Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ひとまず旅行記

カナダ旅行記①(ガスタウン)
カナダ旅行記②(ネイティブアート)
カナダ旅行記③(Vancouver Island)
カナダ旅行記④(小休止・動物)
カナダ旅行記⑤(バンクーバー)
カナダ旅行記⑥(Kelowna?)

とりあえず編集した!
ちゃんとした旅行記にしたかったんですが、もう画像の編集だけで力尽きちゃった…。
そんな、人形とは全く関係無い個人的な写真ですが、宜しければご覧ください。


2009.07.29(Wed) - 旅行記


カナダ旅行記⑥(Kelowna?雑記編)

09072201.jpg
7月16日から友人の住んでいるKelownaへ。
私がお邪魔していた家からだと、車で3時間半ほどの距離でしたが、
たったそれだけでも気候が全く違うのには驚かされました。
とにかく、暑い!そして乾燥しています。
その所為か山火事の被害も多く、今年も運の悪いことに大規模な山火事が
まさに私達が滞在している時に起きてしまって、交通路が閉鎖されるなど色々と大変でした。
(聞いたところによると、日本でもニュースになっていたみたい?)
 


more


2009.07.29(Wed) - 旅行記


カナダ旅行記⑤(バンクーバー編)

09072701.jpg
Waterfront駅からSeabus(海上バス?)でNorth Vancouverまで行けます。
これは、その駅から撮った写真…なんですが、実は写真に写っている船の下の方にクジラが捕まってしまっているそうです。(その場にいた男性が教えてくれて、「カメラ持ってるなら写真を撮りなよ!」と言われたのですが、…ごめん。私のカメラには望遠がないんだ…orz)

more


2009.07.29(Wed) - 旅行記


カナダ旅行記④(小休止&動物編)

09071203.jpg
留学中からお世話になっているお家のネコは、4年の間に代替わりをしてました。
この子の名前はDuster(ダスター)。噛む、ひっ掻く、と大変難しいお猫様です。
 



more


2009.07.29(Wed) - 旅行記


カナダ旅行記③(Vancouver Island編)

09072503.jpg
バンクーバー島にある町、Coombsには屋根でヤギを飼っているマーケットがあります。

more


2009.07.29(Wed) - 旅行記





/
