Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです

こんにちは、ウメコです。
驚いたことに、前回の投稿からもう1年も経っていました。
こんなにも御無沙汰をしてしまい、大変失礼致しました。


3月11日、地震が起きた時、私は都内のオフィスビルにいました。
古いビルの9階だったので、かなり揺れましたが、特に大事に至ることもなく、
その日のうちに何とか電車で自宅まで帰ることができました。

しかし、日を追うにつれて明らかになる惨状には言葉もなく。。。。
哀しい知らせもあり、日常に戻るまでは少し時間がかかってしまいましたが、
こんな理不尽で怖いことが、2万件以上もあったのかと思うと、
本当に言葉に詰まります。ただただ、被災された方々の復興を願うのみです。

最近は、今まで以上にがつがつ仕事やっています。消費もします。
別に、被災地の方々のためになるなど考えている訳ではありませんが、
ただでさえ元気のない日本がこれからますます沈んでいく事を思うと、
こんなゴミカス社員でも、企業人としての使命感くらいは沸くものですね。
(でも、ぶっちゃけそんな個人の行動でどうこうなるようなレベルの問題ではないんですが…。
 気持ちは大切ですが、竹やりでB29は落とせない、ってね;流石に暗いなぁ…)



お人形とは全く関係のない記事になってしまいましたが、そんな近況です。

それはそうと、ここ1年くらいは仕事に忙殺されるばかりで、
趣味を楽しむ余裕も中々作ることができませんでしたが(何とも情けない!)
そろそろそういうことを楽しむ時間も作れるようになりたいなぁと思う次第です。


では、では。

2011.04.10(Sun) - 未分類





/
