Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ドールショウ23に行ってきました

08092118.jpg

行ってきましたドールショウ。
久しぶりのイベントはあいにくのお天気でしたが、お目当ての洋服も買えたし、
真田さん(OVAL-VELVET)とWアナイスと言う念願も叶ったし、
可愛いブースやお人形を沢山拝見できたので、本当に楽しくて仕方がない一日でした。

写真は、そんな真田さんとMSD6番の蒼さん(ボケちゃってるのが哀しい…)
真田さんとカノンのヘッドは同じはずなのに、全くタイプの違った二人です。
真田さんは、足元から指の先まで女子要素に溢れたトンデモ美人さん。
初めて見せてもらったジェルネイルも凄く綺麗で感動モノでしたよ~!
 
続きの写真は畳んでおきますね。

more


2008.09.23(Tue) - DOLL





/
