Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


頑張りました

最近、涼しくなったり雷雨が凄かったり。
外出先で突然の豪雨に見舞われたりすると、傘があってもなくても大変な事になるよ~
特にスーツ!昨日も大雨でずぶ濡れになってしまったので、クリーニングに出さなきゃ…。

最近力を入れていた事は、最後までやりぬいて結果につなげる事ができました。
よかった~。何をやっていたのかはちょっとボカした言い方になってしまうのですが、
大学生最後(かもしれない)の夏に、いい経験ができたな~と思います。うんうん。

以下、最近印象的だった色々を箇条書き+モンハン日記

more


2008.08.30(Sat) - 雑記





/
