Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ライフはゼロよ

元ネタは何なんだろうと思ったら、遊○王だったのですね。
夏休みの、それも週末の夢の国なんかに行ってしまった私のライフもしっかりゼロです。
叔母のところに来ているお客さんを案内してきたのですが、要領の悪さが祟ってワタワタしているうちにお土産の一つも買えなかったのが残念でした…ああっ。それに、骨付きお肉の一つも食べてないよ!こんな切ない強行軍でしたが、25周年記念のナイトショーは迫力があって大変面白かったです。次があるなら、今度はちゃんと正面から観てみたいな。

miyazaki04.jpg
宮崎、青島神宮の片隅。
九州名物の白熊(かき氷)は、とても一人では食べきれないような量でした。
お手軽に涼を取れて良かったです。

more


2008.07.27(Sun) - 雑記





/
