Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


リプトンのおまけ

08062235.jpg

最近、リプトンのリモーネに食品のミニチュアストラップがついてますよね。
ティーカップだったり、ケーキだったり、クロワッサンだったり。
そんなクロワッサンと紙カップ…とグラスケーキ?
明らかにクロワッサンが大きすぎるような気がするんですが(笑。
食玩に詳しくはないのですが、よく出来てるんだと思います。
 
 
ウェスティンコラボのおまけで思い出したのが、初代アクセサリーコレクション。
引き出しの中で眠っていた、マカロンたちを引っ張り出してみました。
 
08062231.jpg
全部で4つ。
手前のイスパハンが可愛いと思うのですが、シルエットはうっかりハンバーガー(…)
フランボワーズが挟んであるようで、美味しそうです。一度食べてみたいな~。
 
あと、元祖(?)マカロンのミニチュアと言えば、こっちだろうとは思うのですが。
(ブランドが違うので一応たたみます)

more


2008.06.24(Tue) - 雑記





/
