Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです

こんにちは、ウメコです。
驚いたことに、前回の投稿からもう1年も経っていました。
こんなにも御無沙汰をしてしまい、大変失礼致しました。


more


2011.04.10(Sun) - 未分類


aquarius

10032819-3.jpg

時々お話をさせていただている素敵な方に教えて頂いた
ガラス作家さんのペンダントトップです。
 


more


2010.03.28(Sun) - 雑記


宮崎にて

10032508.jpg
先月、飫肥(宮崎)に行った際に撮った写真を少し。
現代っ子らしく日本家屋とは無縁に育ってしまったので、
何だかもう殆ど異文化。(残念ながら…)
どんな風景が見えていたのかと想いを馳せたりします。

more


2010.03.25(Thu) - 旅行記


生きてます

10032501.jpg
 
一つ前の記事から、ゆうに半年以上が経ってしまいました。あらあら。
そう言えば、最近引っ越しをしました。
その前には友達と日光鬼怒川で温泉ぶらり旅を楽しんできたり。

色んなことがあるような無いような。
そんな毎日ですが、また時々カメラを持てたらいいな~と思っています。


2010.03.25(Thu) - 雑記


soft shades(下着注意)

09073003.jpg
久しぶりに拝見した他所様のユノアがあまりに綺麗だったので、
急にうちの子の写真を撮りたくなりました。下着姿だけど良いよね。
というか、このランジェリーが可愛すぎて見せずにはいられないよ。
awonori様のランジェリーは、ユノアをお迎えするなら絶対に欲しかった夢のアイテムです。
ずいぶん前から我が家にあるのですが、やっと撮れた…。
 
 

more


2009.07.30(Thu) - DOLL





/
